終了済み

2023/05/03 18:50 投稿

ヘルスケア・病気怪我に関する相談

★案件終了しました★
【供血犬募集】献血にご協力いただける方を探しています

  • コメント数0
  • いいね数0
  • お気に入り登録数0
   このエントリーをはてなブックマークに追加
相談投稿オーナー
もこ

プロフィール
12才のロングコートチワワの女の子。
僧帽弁閉鎖不全症を患っています。...

案件終了のコメント

献血ドナーの方が見つかりました。 本件を拡散・共有いただいた方、励ましの言葉を寄せていただいた方に御礼申し上げます。


相談詳細

我が家のチワワ、もこが僧帽弁閉鎖不全症の緊急の手術を今月予定しています。 手術中および術後に輸血用の血液が不足する場合に備え、血液を準備しておく必要があります。 5/4〜5/15のご都合の良い日時に東京都八王子市内の病院で献血していただける方を探しています。 血液型はDEA 1.1 (-)です。 大変恐れ入りますが、ご協力いただける方はお知らせください。 よろしくお願いします。

特に皆様にして頂きたいこと、コメントや回答もらいたいこと、進捗など

募集期間: 5/4~5/15 場所: 東京都八王子市内の病院に来ていただける方 血液型: DEA 1.1 (-)

相談の参考画像 1枚目 相談の参考画像 2枚目
コメント投稿する

会員登録・ログイン後にコメント投稿できます。(未解決の案件のみ)

コメント・回答 【受付終了済み(案件終了)】

まだコメントがありません。

【ヘルスケア・病気怪我】カテゴリーの他の相談


【ハピわん!迷子犬センターよりお知らせ】未解決の迷子犬捜索にぜひご協力を!

迷子犬を探してます

中津川市加子母 上区 法禅寺そば

2021年8月4日(水)17時頃

迷子犬を保護しました

福岡市西区と糸島市の中間にある日向峠

2022年2月12日

迷子犬を探してます

呉市

2021年7月8日午後2時半頃


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます(URLリンク・キャプチャ・SNS共有などはご自由にお使いください)。