終了済み

2022/02/21 12:53 投稿

ヘルスケア・病気怪我に関する相談

★案件終了しました★
【神奈川県川崎市】輸血をご提供いただける犬を探しています(供血犬の募集)

  • コメント数0
  • いいね数0
  • お気に入り登録数0
   このエントリーをはてなブックマークに追加
相談投稿オーナー
ハピわん!【公式】

プロフィール
ハピわん!公式のサイト内アカウントです。

このように、プロフィール文でご自身のアピールをすることも可能です。
ぜひともご利用ください。
--------
【プロフィール文の設定の仕方】
① サイトへログイン
② 右上のメニューアイコンを押し、『マイページ』へ
③ マイページ内『プロフィールを編集する』の緑色のボタンより

-----------
※なお、以下リンク先はTwitterのメインアカウントになります。
各種の拡散案件を取り扱っております。
ご協力いただける方は、ぜひフォローの程をよろしくお願いいたします...

ハピわん!【公式】さんのmy URL (外部リンク)
https://twitter.com/hapiwanjp

案件終了のコメント

2022年2月22日 5時33分 可愛い天使になりました。 皆様のご協力、応援のおかげで 5日間の闘病生活を乗り越え、最後は家族の元で安らかに眠りにつくことが出来ました。 拡散してくださった方、 献血にご協力頂けると仰ってくださった方、 温かいお言葉をくださった方、 本当にありがとうございました。


相談詳細

【至急拡散】 お願いします。 愛犬が免疫介在性溶血性貧血という、赤血球を壊してしまう病気になってしまい、治療をしています。 3日間で2度の輸血をしましたが、ステロイド剤が効かず、赤血球を壊すスピードも早く、毎日危険な状態です。 ガンマガードという薬もチャレンジしていますが、この薬が効かない、効くのに時間がかかる場合、再輸血が必要な可能性が高いです。 まだ7歳なので出来る限りの治療をしてあげたいと思っています。 いざと言う時のために、ご協力頂ける方を探しています。 どうかお力をお貸しください。 よろしくお願いします。 献血にご協力して頂けるわんちゃんの条件(詳細)は下記の通りです。 年齢:1歳以上8歳未満 体重:15kg以上 ・狂犬病予防接種、混合ワクチン接種およびフィラリア予防が毎年されている健康な犬 ・麻酔をかけずに採血が可能な温厚な性格 ※以下の項目に該当する動物はご登録いただけません。 ・過去に「輸血を受けた」ことがある ・妊娠・出産したことがある ・全身性の重度の感染性皮膚疾患がある ・過去に血液媒介性の感染症に罹患した(疑いがある。バベシア症、犬ブルセラ症など) ・秋田犬およびその交雑種 ・神奈川県川崎市の医療センターにお越し頂ける方 ・血液型はDEA1.1(+)なので+でも-でもご協力頂けます。 どうかよろしくお願いします。

特に皆様にして頂きたいこと、コメントや回答もらいたいこと、進捗など

------------------- ご協力いただける方いらっしゃいましたら、ご依頼主様までご連絡ください ※このページはSNS拡散など、どなたでもご自由にお使いください 【ハピわん!による代理投稿】 依頼主さま: https://www.instagram.com/03fuu13/ https://twitter.com/03fuu13

相談の参考画像 1枚目 相談の参考画像 2枚目
コメント投稿する

会員登録・ログイン後にコメント投稿できます。(未解決の案件のみ)

コメント・回答 【受付終了済み(案件終了)】

まだコメントがありません。

【ヘルスケア・病気怪我】カテゴリーの他の相談


【ハピわん!迷子犬センターよりお知らせ】未解決の迷子犬捜索にぜひご協力を!

迷子犬を探してます

水俣市山手町 水俣自動車学校 付近

2020年7月4日(土)

迷子犬を探してます

香取郡東庄町

2021年10月3日(日)

迷子犬を保護しました

鳴門市大麻町板東 板東駅付近

2022年5月3日


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます(URLリンク・キャプチャ・SNS共有などはご自由にお使いください)。