終了済み

2022/06/24 12:56 投稿

ヘルスケア・病気怪我に関する相談

★案件終了しました★
【埼玉県所沢市】輸血をご提供いただける犬を探しています(供血犬の募集)

  • コメント数0
  • いいね数0
  • お気に入り登録数0
   このエントリーをはてなブックマークに追加
相談投稿オーナー
ハピわん!【公式】

プロフィール
ハピわん!公式のサイト内アカウントです。

このように、プロフィール文でご自身のアピールをすることも可能です。
ぜひともご利用ください。
--------
【プロフィール文の設定の仕方】
① サイトへログイン
② 右上のメニューアイコンを押し、『マイページ』へ
③ マイページ内『プロフィールを編集する』の緑色のボタンより

-----------
※なお、以下リンク先はTwitterのメインアカウントになります。
各種の拡散案件を取り扱っております。
ご協力いただける方は、ぜひフォローの程をよろしくお願いいたします...

ハピわん!【公式】さんのmy URL (外部リンク)
https://twitter.com/hapiwanjp

案件終了のコメント

◆飼い主様コメント -------- 本日、病院から皆さまのお陰で手術中の血液が確保出来たとご連絡を頂きました。 皆さまのお陰で、治療に向けて一歩前に進む事が出来ました。 この場をお借りして心からお礼申し上げます。 たくさんの善意を繋いで頂いて、本当にありがとうございました😭🙏 初めは、場所が悪くて手術出来ないかもしれない、生検が精一杯かも…と言われ、夫婦揃って何も手に付かない程落ち込んでおりましたが、皆さまがたくさんの善意を向けてくださった事で気持ちが前向きになれました。 幸運にも手術が行える事となり、無事血液も確保出来たのは全て皆さまのお陰だと思っております。 重ね重ねとなりますが、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ 術後に万一の事があれば輸血が必要になる事や、そもそもリスクの高い手術である事など心配は尽きません。 私達夫婦が悩み抜いて下した決断が、本当にポポにとって望ましい結果になるという保証もありません。 それでも皆さまのお陰でチャンスを頂けたので、何とか乗り越えられるよう頑張ります。 皆さまにお願いしておりました供血の件でございますが、術後に万一の事があれば緊急で供血をお願いする可能性があります。 具体的には7/7〜7/9が最も供血をお願いする可能性が高い日程となっております。 現在ありがたい事に複数名の方が供血のご協力を申し出てくださっているのですが、なにぶん緊急性の高い状況が予想されますので、引き続き供血をご検討頂ける方はご連絡を頂けますと幸いでございます。 大変厚かましく身勝手なお願いである事は重々承知しておりますが、1人でも多くの方に供血のご検討をお願いする事が、私達が唯一ポポのためにしてあげられる事なので、ご理解頂けますと幸いでございます。 どうかよろしくお願いいたします。


相談詳細

【供血犬を探しています】 ◆詳細◆ 輸血にご協力頂ける場合の流れは下記の通りとなります。 1.埼玉県所沢市にある日本小動物医療センターに、朝10:00〜11:00に間にご来院頂きます。 2.採血を行い適合検査を行います。検査は数時間かかります。 3.14:00〜15:00の間に10分〜15分の輸血用採血を行います。 4.点滴等を行い、15:00〜17:00にお帰り頂けます。 <注意事項> ・首の毛を刈ります。 ・沈静をかけます。 ・採血の量は体重によって変わります。 <条件> ・5〜6歳までの子が対象となります。 ・中型犬以上が対象となります。 ・基礎疾患がない事が条件になります。 ・輸血未経験が対象となります。 ・6/28〜7/6に採血が出来る方が対象となります。 <その他> ・6/28に輸血用の血液が必要かが判明します。 ・交通費等はお支払い致します。

特に皆様にして頂きたいこと、コメントや回答もらいたいこと、進捗など

------------------- ご協力いただける方いらっしゃいましたら、ご依頼主様までご連絡ください ※このページはSNS拡散など、どなたでもご自由にお使いください 【ハピわん!による代理投稿】 依頼主さま: https://twitter.com/gontikurin

相談の参考画像 1枚目
コメント投稿する

会員登録・ログイン後にコメント投稿できます。(未解決の案件のみ)

コメント・回答 【受付終了済み(案件終了)】

まだコメントがありません。

【ヘルスケア・病気怪我】カテゴリーの他の相談


【ハピわん!迷子犬センターよりお知らせ】未解決の迷子犬捜索にぜひご協力を!

迷子犬を探してます

大網白里町みずほ台

2021年10月28日

迷子犬を探してます

春日部市藤塚

2021年7月30日(金) 午後

迷子犬を保護しました

八千代市吉橋

20220125


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます(URLリンク・キャプチャ・SNS共有などはご自由にお使いください)。