終了済み

2023/12/06 18:56 投稿

ヘルスケア・病気怪我に関する相談

★案件終了しました★
白血病の貧血で輸血ドナーを探しています。助けてください。岡山市内です

  • コメント数0
  • いいね数0
  • お気に入り登録数0
   このエントリーをはてなブックマークに追加
相談投稿オーナー
ベリー
案件終了のコメント

10月から輸血治療を開始して、7匹のドナーちゃんと飼い主様に命を繋いで貰いました。前の日まで、ごはんも食べておやつも食べて、眠るように最期を迎えました。 本当にありがとうございました。


相談詳細

慢性白血病のトイプードル、13歳の雄、ベリーです。 1年以上抗がん剤の治療をしてきたのですが、10月末頃から重度の貧血状態になりました。 輸血しか治療がなく、毎週輸血をしている状態です。 まだ自力でごはん食べて頑張っているので、飼い主として出来る限りのことをしてあげたいです。 ご協力頂けるワンちゃんを募集しています。 よろしくお願いいたします。

特に皆様にして頂きたいこと、コメントや回答もらいたいこと、進捗など

○病院は西市の岡山動物医療センターです ○午前中の9:00~10:00までに病院に来て頂ける方 ○適合検査の結果が出るのに2時間程かかり、OKでしたら採血になります 輸血自体が半日かかるので、どうしても10:00までに来院して頂かなくては難しく… 勝手な要望ばかりなのですが、よろしくお願いいたします。 不明点はご質問ください。

相談の参考画像 1枚目
コメント投稿する

会員登録・ログイン後にコメント投稿できます。(未解決の案件のみ)

コメント・回答 【受付終了済み(案件終了)】

まだコメントがありません。

【ヘルスケア・病気怪我】カテゴリーの他の相談


【ハピわん!迷子犬センターよりお知らせ】未解決の迷子犬捜索にぜひご協力を!

迷子犬を保護しました

栗原市瀬峰横森前付近

7月25日収容

迷子犬を探してます

高崎市乗附町

7月25日23時頃

迷子犬を探してます

横須賀市小矢部1丁目 付近

2020年11月23日


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます(URLリンク・キャプチャ・SNS共有などはご自由にお使いください)。