10月から輸血治療を開始して、7匹のドナーちゃんと飼い主様に命を繋いで貰いました。前の日まで、ごはんも食べておやつも食べて、眠るように最期を迎えました。 本当にありがとうございました。
慢性白血病のトイプードル、13歳の雄、ベリーです。 1年以上抗がん剤の治療をしてきたのですが、10月末頃から重度の貧血状態になりました。 輸血しか治療がなく、毎週輸血をしている状態です。 まだ自力でごはん食べて頑張っているので、飼い主として出来る限りのことをしてあげたいです。 ご協力頂けるワンちゃんを募集しています。 よろしくお願いいたします。
○病院は西市の岡山動物医療センターです ○午前中の9:00~10:00までに病院に来て頂ける方 ○適合検査の結果が出るのに2時間程かかり、OKでしたら採血になります 輸血自体が半日かかるので、どうしても10:00までに来院して頂かなくては難しく… 勝手な要望ばかりなのですが、よろしくお願いいたします。 不明点はご質問ください。
会員登録・ログイン後にコメント投稿できます。(未解決の案件のみ)
未解決
未解決
未解決
未解決
案件終了
入間市小谷田
6月22日水曜日夜7時半~8時
静岡市清水区高橋4丁目10ー1
2024年8月2日 夜中2時頃
岩見沢市栗沢町
11月25日に居なくなってしまいました。
鹿島市中432-28
2023年7月3日夕方
前橋市富士見町
2023年9月9日 午前10:00ごろ
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます(URLリンク・キャプチャ・SNS共有などはご自由にお使いください)。