終了済み

2024/01/07 17:47 投稿

ヘルスケア・病気怪我に関する相談

★案件終了しました★
輸血ドナー犬を探しています【岡山】

  • コメント数0
  • いいね数0
  • お気に入り登録数0
   このエントリーをはてなブックマークに追加
相談投稿オーナー:
さくめい1119
相談詳細

9歳のトイプードルの血小板減少症が再発してしまい、輸血ドナー犬を探しています。 現在入院しており、本日輸血して頂きましたが、血液型がマイナスの為、これ以上ストックがないとのことです。明日以降も出血が止まらず貧血が進むと、どうすることもできません。なんとか供血して頂けるわんちゃんをさがしています。 血液型がマイナスで岡山県赤磐市の山陽動物医療センターでご協力頂ける方何卒宜しくお願いします。

特に皆様にして頂きたいこと、コメントや回答もらいたいこと、進捗など

【対象となるわんちゃん】  10歳くらいまでの出来るだけ大きいわんちゃん 【供血していただく場所】岡山県赤磐市 【必要な血液型】マイナス 私達も初めての事で不明点も多いと思いますが、病院に確認しますので、可能性のあるわんちゃんのご協力よろしくお願いします。

相談の参考画像 1枚目
コメント投稿する

会員登録・ログイン後にコメント投稿できます。(未解決の案件のみ)

コメント・回答 【受付終了済み(案件終了)】

まだコメントがありません。

【ヘルスケア・病気怪我】カテゴリーの他の相談


【ハピわん!迷子犬センターよりお知らせ】未解決の迷子犬捜索にぜひご協力を!

迷子犬を探してます

北安曇郡白馬村 みそら野地区

2022年8月8日

迷子犬を探してます

鹿嶋市高天原

2022/7/17

迷子犬を目撃しました

つくば市 上郷小学校付近を八木製菓へ向かって歩いていました

2022年10月11日 16時ごろ


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます(URLリンク・キャプチャ・SNS共有などはご自由にお使いください)。