こんにちは。 犬を初めて飼おうかなと考えています。 ボストンテリアがかわいいし、ネットでいろいろ見てたら、性格は人なつっこく優しいみたいによく書いてあるんですが、飼っている方で実際どうなのかお聞きしてみたいです。 性別でも特徴あればそれもお聞きしたいです。 あと、色は黒白がイメージだったけど、この写真みたいな色のボストンテリアも通常いるのですか?
ボストンテリアの性格について
会員登録・ログイン後にコメント投稿できます。(未解決の案件のみ)
飼っているのは友人だけど、ボステリはけっこうフレンドリーなのではないかと思いますよ。
よくボステリ飼っている人たちで集まるオフ会もあったようですが、犬同士もフレンドリーな感じします。
小さいお子さんとも問題なくお遊んでいるようです。


未解決
案件終了
未解決
未解決
未解決
足柄下郡真鶴町岩763ー19
令和4年2月25日
鉾田市梶山の湖岸沿い 鉾田市烟田での目撃情報あり
2022年3月27日
鹿児島市武岡一丁目、ヴェリタス幼稚園付近
8月29日18時
世田谷区野沢龍雲寺付近 野沢耳鼻科の前あたり
2025/05/06 9:40
可児市塩 春里小学校 付近(日本ラインゴルフ倶楽部の敷地に入った可能性もあり)
2021年2月28日 午前中
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます(URLリンク・キャプチャ・SNS共有などはご自由にお使いください)。