こんにちは。 犬を初めて飼おうかなと考えています。 ボストンテリアがかわいいし、ネットでいろいろ見てたら、性格は人なつっこく優しいみたいによく書いてあるんですが、飼っている方で実際どうなのかお聞きしてみたいです。 性別でも特徴あればそれもお聞きしたいです。 あと、色は黒白がイメージだったけど、この写真みたいな色のボストンテリアも通常いるのですか?
ボストンテリアの性格について
会員登録・ログイン後にコメント投稿できます。(未解決の案件のみ)
飼っているのは友人だけど、ボステリはけっこうフレンドリーなのではないかと思いますよ。
よくボステリ飼っている人たちで集まるオフ会もあったようですが、犬同士もフレンドリーな感じします。
小さいお子さんとも問題なくお遊んでいるようです。


未解決
案件終了
未解決
未解決
案件終了
高知県警本部付近
2025年2月21日(金)12時すぎ
岡山市東区君津
2021年7月20日(火) 19時頃
筑西市旧明野町
2020年11月23日
阿寒郡鶴居村
2022年4月10日
奄美大島 赤尾木白浦 近辺
2021年12月11日(土)
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます(URLリンク・キャプチャ・SNS共有などはご自由にお使いください)。